--.--.--



2009.03.31

水芭蕉開花状況0330

3月も今日で終わりになりました。

天気のいい日が続いている今日この頃。

筆甫の春を探しに、水芭蕉群生地にいってきました。




あたり前ですが、まだまだですね。




おっと!
気の早い水芭蕉が出てきていました。
でも、朝霜にやられて先のほうが茶色になっています。かわいそう…。

ぽつぽつと葉っぱが出てきていますので、
開花はもう少しですね。やはり例年通り4月15日頃が見ごろになるでしょうか?

筆甫の春、楽しみですね。

山羊タケ

↓こちらも参加しています。ワンクリックお願いします!がんばれ、ひっぽ村!


その他 筆甫のことといえば↓

ひっぽUIターンネット  http://hippoui.web.fc2.com/index.htm
お問い合わせは      hippomura@yahoo.co.jp まで

Posted at 10:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
