--.--.--



2009.07.28

筆甫地区テレビでちゃいます!

筆甫ファンの皆さん こんにちは。

「筆甫フィルムコミッション」事務局長の山羊タケです。

筆甫を舞台にした映画を誰かに撮ってもらいたいと日々念じ続けていましたが、
映画ではなくてテレビ放送がきまりました。

日曜の夜11時30分からの30分番組。
TBS系列の「ワンステップ」です。


なんと8月2日と9日の2週にわたっての放送。
筆甫の人・風景が2週に渡って全国放送!


ぐっさんこと山口智充さんと今をときめくルーキーズの佐藤隆太さんがナビゲートするこの番組。

2人は残念ながら筆甫には来ませんでしたが、
「何かをしたい!」と熱い思いを抱いた若者3人が筆甫地区を自転車で駆け回りました。

この間撮影が終わったばかりなのに、もう放送されるみたい。楽しみです。
筆甫地区の住民も多数出演予定です。みなさんお見逃しなく!

詳しい番組内容はこちらをご覧ください
⇒ http://www.tbs.co.jp/onestep/next/


筆甫フィルムコミッション事務局長 山羊タケ


↓こちらも参加しています。ワンクリックお願いします!がんばれ、ひっぽ村!


その他 筆甫のことといえば↓

ひっぽUIターンネット  http://hippoui.web.fc2.com/index.htm
お問い合わせは      hippomura@yahoo.co.jp まで

Posted at 16:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
