--.--.--



2009.09.30

ゆうぞうの声が響いた夜

ゆーぞーの声が澄み切った筆甫の空に響いた!

筆甫活性化センターから聞こえてくるゆーぞーの歌声。
それにあわせて合唱するみんなの声。

そんな素敵な夜が昨日、ひっぽでありました。

1年ぶりに開催されたゆうぞうライブ。
参加者はほぼ1年前と同じ顔。ゆうぞうを介して知り合った面々。

あ~、また筆甫でゆうぞうの声が聞けた。
それだけでうれしい。




急きょ結成されたゆうぞうオールスターズ筆甫バージョン。最高でした。
ありがとう。コ~プクンマークカップ。チョ~クディ~。

来年もまたゆうぞうに会いたいやぎたけ

↓こちらも参加しています。ワンクリックお願いします!がんばれ、ひっぽ村!


その他 筆甫のことといえば↓

ひっぽUIターンネット  http://hippoui.web.fc2.com/index.htm
お問い合わせは      hippomura@yahoo.co.jp まで

Posted at 16:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
