FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.25

へそ大根作り体験会

heso
23日、ぴかぴかなお天気のもと、無事(?)へそ大根作り体験会を行うことが出来ました。
参加してくださった皆さん、お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。
今回初めて責任者として会を運営する立場となりましたが、不慣れなこともあり参加された方々にはご迷惑をおかけする場面もあったかと思います。どうかお許しくださいませ・・・

しばれる夜と日が差す昼・・・へそ大根にとって最高のお天気が続いています。
夜に凍(し)みて、昼に融けることによって自然の甘みたっぷりの美味しいへそ大根が出来るのです。
(ちなみにかりっぺ亭の水道も夜に凍みて昼に融けたりしています)
冬が厳しい筆甫ですが、その厳しさを最大限利用したこのへそ大根。
私はひそかに「すげえ!」と思っております。
(マイナスをプラスに変えるヒントがあるような・・・?)
今後もどうぞ皆様、へそ大根を愛してくださいませませ。
そして何かの折にはまたぜひ筆甫に遊びにおいで下さいませ。

かりっぺ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hippomura.blog104.fc2.com/tb.php/437-f44af910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かりっぺさん お疲れ様でした。
いろんな人に会えて楽しかったです。
Posted by 村お at 2011.01.28 15:04 | 編集
村おさん、
いつもありがとうございます。
マップのことではお世話になります。

そうですね。まず、いろんな人に会えて話が出来るということを大切にしたいなと、村おさんのコメントを見て思いました。
ありがとうございます。
Posted by かりっぺ at 2011.01.28 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。