--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.26

「ひっぽのへそ大根」復活の兆し!

おかげさまで「ひっぽのへそ大根が」好調です!

昨年は震災の影響で個人や店舗の注文は本当に数えるほど。
加えて生産者の皆さんも、「今年は売れないだろうなー」と察して
その生産量はとても少ないものでした。

でも多くの生産者さんが感じていました。

このままいったら「ひっぽのへそ大根」の灯が消えてしまう…。
もう一度、へそ大根を筆甫地区の宝になるように頑張ろう!

そんな思いで生産者は生産を、地域では販売を頑張ろうと努力をしてきました。
その成果もあって、震災前ほどにはなりませんが、多くの注文が入ってきています。
皆さん本当にありがとうございます!

「ひっぽのへそ大根」本当に美味しいんです。
きっと食べたらわかってもらえると思っています。
まるでパブロフの犬のように、へそ大根を想像するだけで唾液がでそう(>_<)

まだまだ「ひっぽのへそ大根」皆さんにお届けできます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hippomura.blog104.fc2.com/tb.php/458-e0ec2259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へそ大根の販売を希望します。メールしました。
Posted by 山田 at 2013.01.26 21:48 | 編集
へそ大根本当においしいですよね。こうしてまた食べられることうれしいです。
Posted by 筆甫ファン at 2013.01.30 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
