--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.11

へそ大根全国放送(*^_^*)

3月11日、東日本大震災から3年。

この3年間、丸森町筆甫地区ではとどまることや振り返ることもありましたが、地域にできる小さな一歩を少しずつ踏み出してきました。

4年目を迎えるにあたっても、ここに住む住民ひとりひとりが筆甫で暮らしていく喜びや誇りを再び感じられるよう地区住民一丸となり様々なことに取り組んでいきたいと思います。

その震災から4年目のスタートである明日3月12日。
丸森町筆甫地区のお宝「ひっぽのへそ大根」がいよいよ全国放送です。

NHK「あさイチ」【午前8時15分~9時54分】番組内にて丸森町筆甫のへそ大根が取り上げられます。2月に生放送の予定でしたが、都合により延期になっていたものが今回放送決定!

放送時間は午前9時15分前後になるかも?という情報ですが、確定ではありませんので番組開始から是非見てください!筆甫地区のへそ大根の生産風景や生産者さんたち自慢のへそ大根料理が登場します!ぜひご覧ください。

なお、3月も中旬になり今年の「ひっぽのへそ大根」の販売も残りが限られてきています。。明日のテレビ放送で多くの注文が入ることも予想されます。迷っている方はぜひぜひお早めにお求めください!

◎番組紹介はこちら!
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/03/12/02.html
◎へそ大根のお買いもとめはこちらからどうぞ!
https://yukkuri-hippo.stores.jp/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hippomura.blog104.fc2.com/tb.php/553-da5422b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。